Alive a live 『季節はずれの幽霊レストラン』観て来たよ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

夏に出演した『うどん、なう』の団体、ALIVE A LIVEさんの公演観に行ってきたよ。

お店に入って出迎えてくれたのは

オ札・・・・・・(;@3@)!!!

今回は「除霊イベント」設定ですから…。

お芝居は、面白く観させていただきました。
内容はネタバレ?などありますゆえ、何とも言えませぬが、面白いから。
毎度おなじみ(?)食べ比べとかもありまして、
どちらにするか悩んじゃう分岐もあったりして、
ちょっとした感動?もあったりして、
素敵なお芝居でした。

お芝居の後はもちろん。

食事!!!!!!!!!!


おいしすぎた!!!!

美味!!!!!!

カーポラボーロ万歳!!!!!

と叫びたくなるようなお食事でした。

観に行ってきたのか、食べに行ったのか…

両方ガメインダモンヨーヾ(*`Д´*)ノ"



公演後はみんなとお話しして、
写真を…

前回共演者の日中さん(観に来てた)と、今回出演、キューブで共演の小松原さん。

そして、演出であり、女子会仲間の

遠藤隆之介さん

やずさんと撮ろうとしたときにたまたま近くにいらしたやなピーさんを巻き込んで

ぱしゃり。

やずさんとツーショット撮ろうとしたら

小濱Pが入り込んできたので

ピースで隠してやりました。

上演後のお食事と、俳優陣とのお話しタイムはALIVE A LIVEの売りポイントですね。

素敵なおいしい時間を過ごせました。

30日までやっているので、面白いお芝居とおいしい食事、お楽しみくださいませ。
詳細はALIVE A LIVE HPをご覧くださいませ。

レッツゴーゴーカーポラボーロ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚