ちょっとやめてよー!けど、優しい物語に出会って、笑ったのでよしとする。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

薬局に探し物に行ったらなくて

ふらふらしてたらなんとなんと

抹茶コーナー発見。


しかし…


その緑の山に…

わさびを潜ませるのやめてよー!!

間違エチャウジャンヨーε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ

と、昼間に自分的大騒動(?)をして

夜は

ジャンベル浅野さんの作演出されている
吉本神保町花月『風に吹かれて ~流れる夜のBlues harp』
を観に行きました。


お笑い芸人さんたちの出演舞台でしたが、笑いがどうこうではなく、普通にお芝居でした。

浅野さんのつくる物語は、とても優しい。
暖かい。

なんていうか、浅野さんのお人柄。

平日だったからか、お客さんの入りも多くはなく…
せっかくの浅野さんの作品。
もっとたくさんの方に観てほしいね。


時間アル方ハレッツゴー神保町"o(-ε´- *) !!


久しぶりに出会った、ジャンベルで共演し、4月の蜂寅企画でもご一緒する垣くんと、色々語る。

笑いました。

そして、4月の蜂寅企画も続々とキャスト発表があったりと、楽しみすぎてしょうがないのです!

あー。
はやく芝居したいねー。

皆様ノ心揺ラス物語ヲツクリマスゾー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚