成人の日 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

本日1月9日は成人の日。

成人を迎えたみなさま、おめでとうございます。

わたしにも、十数年前、友達と着物を着て成人式に出た思い出があります。
彼女がいなかったら、成人式は出なかったかなー。

私の成人式の写真でも…と思ったけれど、やめておきましょうぞ。



私のはたちは、愛犬梅若丸が来た年です。
成人の日はまだ別のワンコがいました。

はたち…短大卒業式の前日に亡くなったワンコでした。

その年の夏に梅若丸が我が家へ来たのです。
梅ももうおじさんです。

かわいいです。


ついでに、梅の前に飼ってたワンコの小さい頃の写真があったので載せておきます。

弟と私とゴメちゃん(雑種)。

捨て犬で近所のコンビニで匿われていたらしく、たまたま塾帰りで立ち寄った姉とママンが引き取ってきたのです。

懐カシイネー(●´艸`)ヾ


成人の日なのに結局犬トークしかしない私なのでした。

ハイハイ飼イ主バカデスヨー"o(-ε´- *)