今年も沢山お世話になりました。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

2016年もあとわずか。

沢山の人に出逢えた一年でした。
俳優というお仕事のお陰ですね。

そして、これを読んでくださっているあなたの応援をいただきました。
ほんとに、ありがとうございます。


やったことと始めたことを振り返ってみます。

■やった(公開された)もの。

2月武人会『羅刹の色』作・演出・出演
5月楽天スーパーライブTVWebCMママ役
7月ガラ劇『キューブ』マリー役
8月Alive a live『うどん、なう~店長募集中!?』新山詩織役
9月ガラプロ『ガラ版ハーメルンの笛吹き』ハーメルン役
12月八王子ショートフィルム映画祭『エンティティ』女神役
12月ジャングルベルシアター『リヒテンゲールからの招待状』アラーニャ役
12月『眞鍋探偵事務所』チャイナアキ役

ほかに、
合間に結構撮影行ったり
昨年撮った『だんらん』がいろんなところで上映されたり
下半期はとかく忙しくさせていただいてた!

ほんと、何て言うか、これこそまさに、
有り難き幸せ
です。


■始めたこと

月一ツイキャス(一応月末月曜)→こちら
LINE@→追加はこちら
ショウルーム→こちら

こちら2017年も継続していきますので、お付き合いいただきたく思っております。

あと、わたくしごとでも色々はじまりましたね。
なにかを終わらして、なにかを初めることがおおかったかなー。

携帯変えたりとか。いや、これね、あたしのなかでは本当にビックリの出来事だったんですよ?!

そんな、2016年でした。

皆様はどうでしたか?




そして、
2017年は
ありがたいことに、
年始から映像のお仕事が決まっていて、

四月には舞台、蜂寅企画『わすれな三助~大江戸絢爛湯屋物語』が決まっていて、キャスト二番目に名前を載せていただいたりと、

頑張らねば許されぬことになっております。

楽しみ。



2016年。
沢山のパワーの源をいただきました。
ありがとうございます。

2017年。
年が新しくなってもどうぞ変わらず見守っていただければ幸いです。



酉年ですから、せっかくですから、
飛んでいきましょー。

飛ビマス飛ビマス飛ビマーーース゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



どうぞみなさま、


よいお年を…☆