『リヒテンゲールからの招待状』終幕 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『リヒテンゲールからの招待状』全9ステージが終了いたしました。
連日、沢山のお客様にご来場いただけました。
本当にありがとうございます。

今回、物語を好きになって下さった方も多くて、浅野さんの信じている何かが受け取ってもらえたのだと思っています

浅野さんが千秋楽公演前に言った言葉。
それが、大事なのだなと思う。何故芝居を作るのかというところ。
ここでは言わないけどね。

おかげさまで千秋楽も無事に終わり、私も一つ歳が増えました。

ありがとうございます。

ジャンベルさんからいただきました。

KYOKA MIYAMOTOさん(@miyakyou)が投稿した写真 -


2016年もあとわずか。