初日、でした。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

初日あけました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

観ていただくまで、どうなるかわからないって、いつも思う。
反応が怖いのでアール。

初日の幕が開き、お客様の反応をいただきながら、発見などもある。

今回の作品が暖かくて優しい物語であると言うことを、お客様のお言葉をいただいて確信。


素敵な感想や言葉ををいただいて、めちゃくちゃ嬉しいけど、

どんな素敵な感想や言葉をいただいても、調子に乗らない。

粛々と。

帰り道に共演者様とそんなお話しをしました。


今日は『DOGのBLUES 』に出演していた長尾歩さんが出演してくれました。
素敵な女優さんだと改めて感じるのでした。


さて、

千秋楽まで、がんばります。

劇場デオ待チシテオリマス((´I `*))♪




■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
ジャンベル2016
『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細
チケット