物語を紡ぐ人たち。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

あと一週間程で本番…!

なのに他の芝居のことも考えてました。

仕込み日ということで、OFFをいただけたので、大好きな人たちが紡ぐ物語を観に行ったのです。

おぼんろ『ヴルルの島』

素敵な劇団員さん方がいて、
そして、わたしの大好きな結樺レイナさんが振り付けで入られている。
これはグフグフすることしか出来ない。
そして、そのグフグフは現実に!

まだ初日だから、なにも言えないけれど、みんな、観に行ったらよいと思う!

5000人動員をめざしているらしい今回のおぼんろさん。
それだけ沢山の方の心を動かせる物語であると思うんだ。


世の中はクリスマス色。
きれいなイルミネーションを通過すれば、優しく悲しく温かく素敵な物語。

優しく温かく素敵と言うところはジャンベルさんと同じね!
雰囲気は全然違うけど!

芝居で何を観るかって、何を見せたいかって、私はやはり物語で。
物語が素敵であるってことは大事。

わたしがこのおぼんろを楽しみにしていたのと同じように、リヒテンゲールからの招待状、楽しみにしていただきたい。

ただ、楽しみにしていただくってのは、一つのプレッシャー。
けどね。浅野さんの…ジャンベルさんの物語はとても優しくて素敵。共演者さまも、スタッフさんも素敵。

だから、楽しみにしてください。

そのご期待に応えられる作品になりますから。

あと一週間。

オ客様ノ心ニ残ル作品ヲ"o(-ε´- *) !!

■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
ジャンベル2016
『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細
チケット