しづマさんと栗蒸し羊羮。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

実は大学の先輩でもある程嶋しづマさん。

今回は三度目の共演です。

大学の先輩だってことは、一度目の共演の後に知りました。

ファイナルファンタジーのセシルの声でもあるしづマさん。FF好きの宮本さん、ときめかないわけがありません。
演技はもちろん、さりげない気遣いやら、素敵なところがいっぱいです。

今回の『リヒテンゲールからの招待状』見所は、始まりからのしづマさん20分だと思ってますから。
素敵な俳優さんとご一緒できるってのはいいですね。

あ、しづマさんと一緒に写っている栗蒸し羊羮…。
この日、稽古場へ行く途中の和菓子屋さんの誘惑に負けたのです…。

美味シカッタノヨー(●´艸`)ヾ

■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
ジャンベル2016
『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細
チケット