ふと中野の思い出。サプリメンツとか、連鎖とか。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『リヒテンゲールからの招待状』の公演場所である中野MOMOは、十年前、フリーの役者になって初めて立った劇場なのであーる。

演劇配合サプリメンツ『eco』という作品。
その時から、戦える役者として、アクションさせていただいてました。

それ以来、久しぶりに立つ。

初心忘れるべからずってやつですかね。

実はね、中野ポケットスクエアにいく道には、京佳がヒロインを演じた『連鎖』の撮影スポットがあるんです。

このシーン。

劇場にいらっしゃる方は探してみてください。

聖地巡礼ダー"o(-ε´- *)

さて、その『連鎖』の高橋コウジ監督の作品に出演させていただきます。
上映は12/4(日)、場所は八王子日本閣。
20分ほどの短編ですが、素敵な作品です。
京佳もかなり印象的な出演をさせていただいておりますぞ!

お時間ある方はぜひ。

詳しくは八王子ショートフィルム映画祭HPや、八王子日本閣HPをご覧ください。


今日は中野の思い出が1つ増えました。

しづマさんと、ほんちゃんさんと、カレーを食べに行きました。
ついつい稽古場にこもっちゃうからね。
ご飯休憩も、たまにはこう言うところへね。

残り少ない稽古期間。
頑張っていこうと思います。


ガンバルンバー(人´∀`).☆.。.:*・゚


■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
ジャンベル2016

『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細
チケット