チケット予約始まりました☆ | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ついに本日、12月公演のチケット前売り開始いたしました。

チケット予約フォーム

あとヒトツキ。
観に来てくださる皆様の為にも、稽古頑張らねばね。

童話のような、オープンハートで楽しめる、心暖まる作品をお届けします。

ホンワカデキルヨー(●´艸`)ヾ

あ、よく
「別の方にチケットお願いしちゃいました、ごめんなさい」
とおっしゃる方がいらっしゃるのですが…

謝らないでください

観に来てくださること、それが一番ですから。

観に来てくださるのであれば、どなたからどのような形でご予約いただいても構いません。
謝っていただくなんてとんでもない。
観に行くよー。くらいのかるーい感じでお願いいたします。


今回の京佳の役は
ドロンジョ様的ポジション。
蜘蛛女のアラーニャさん。

えっと、こんなんで良いのかい?と思うくらい、なかなか今までにないお芝居もやらせていただいてます。

恐怖シカナイ(((( ;゜Д゜)))

わたしにとって、芝居の幅を広げる2016年下半期です。

だって。
千秋楽12/13(火)は私の誕生日。

新しい歳を迎えるのだもの。
少しでも幅広く大きくならないとね。

日々精進イタシマショー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また1つ大きくなる京佳に会いに来てください。
心暖まるファンタジーの一要素になって皆様をお待ちしております。

劇場デオ会イシマショー(人´∀`).☆.。.:*・゚


■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細

☆11/5(土)am10:00チケット前売り開始☆