ネタバレ禁止の難しさ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

いつも思う。

ネタバレ禁止。

お話や設定の開示NG。
公演が終わるまで、衣装姿や小道具の投稿はNG。
などなど。

でもね、本当に思う。


出したい…!


今回の衣装はみんな独特で、見せたら興味を持ってくれる人、そこから想像して楽しみにしてくれる人出てくるんじゃないかと。
いやしかし、小道具の写真禁止だと、ずっととあるアイテムを持っている私、自分の稽古場写真はなかなかあげられないっ…!

え?どんな小道具だって?
劇場でお確かめあれっ!
ッテ言ウコトシカデキナイー (。-`ω-)

と、言うわけで、なんの詳細もお伝えできてないけど、来週から本番です!

きっとこれは前のガラ劇チャンネルでも言ってたから言っていいはず!


とある風俗店でのお話




是非観に来てくださーい☆

ガンバルヨー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


***
■次回出演■
2016.10.05(水)~10(月祝)
ガラプロ『ハーメルンの笛吹』
@高円寺明石スタジオ
ハーメルン表ハーメルン裏
詳細←→チケット