うどん、五日目にして、初の…! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

今日は銀メダルだったね。

くそう…金メダルはいつとれるんだ…。
4回銅メダルな私。
5回目にしてやっと銀メダル。
そろそろ金メダルとりたい。

残り三回。
頑張らねば。
1回デイイカラ取ラセテ~ε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ


コース料理、最初に出るお食事。
とても美味しそう。

あたしも食べたくなっちゃう。

ぐぅ。

お腹すいたなぁ。

明日は満席!お昼公演!
おまちしておりますっ☆

余談ですが31日18:30~の回(千秋楽)もまだお席ご用意できます。新しい分岐を…!
観ニ来テッ(ΩAΩ。)

さて、明日は公演後には次回出演作品の顔合わせに行かねば…!
チョットハードナ一日ニナリソウダァネーヽ(´Д`;)ノ

次回はお世話になったばかりのガラ劇さん。
ガラプロ『ハーメルンの笛吹』10/6~10@明石スタジオだぁよ。
詳細は暫しお待ちください!
明石スタジオ、想い出の劇場なので、むうむぅ唸っております。

そして、それに伴い、準レギュラー化しているあのニコ生番組に出演します。

ガラ劇チャンネル!!!
↓↓↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2872085

*****
9月1日21時半スタート

今回のゲスト
ハーメルンの笛吹き出演者!!

この人

女優かニートか
宮本京佳

長野県産7割優しさでできてます
残りの3割は秘密です
新川悠帆

三度の飯より酒下さい!!!
西岡茉奈
(にしおかまな)

*****

よろしくお願いいたします。

次回は舞台のテーマは
エロく妖しく美しく
かな?

ガラ劇からの、コメディ。
コメディからのガラ劇。

大変ダァA´ε`;)゚・゚