いっぴんとはこのことなり | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

可愛いサンダルを手に入れた。

羽。

ビーチサンダル。

履いた初日に足にビールぶちまけられるという災難に出遭いましたが。

これがね、普通の靴だったりしたらショック極まりなかったと思うけど、そこはビーチサンダル、拭くだけですみました。よかった。

ビバビーチサンダル。ビバ羽。

イクラデモ羽バタケルゼ(´、ゝ`)



大好きな抹茶。

ケーキ買ったら、なんと羽のホワイトチョコが乗っかってた。

こんな、好きが乗算された食べ物がかつてあっただろうか?

ア,抹茶ノ麩饅頭ガアッタワ (。-`ω-)

美味しいなぁと思いつつ、ふと後ろ見たら…

梅がこんななってた。

可愛すぎる。

愛するものが側にある幸せ。
梅は品じゃないけど。

あなたの逸品はなんですか?

ラブラブアイヲサケボー"o(-ε´- *)