キューブ終幕! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ガラ劇15弾『キューブ』無事に幕を降ろすことが出来ました。





ご来場下さった皆様、誠にありがとうございます。
応援の声を下さった皆様、本当にありがとうございます。


私たちが普段ニュースで見るのに、どこか遠くにある現実。
主宰のガラ林さんはリアルタイムな話題を取り入れたいという想いがあり、ラストの言葉も最近起こったものを入れ込むことになったり…。
決して楽しいだけではなかったお芝居だったと思います。

マリーと言う女性は、私がいままで演じたことのないキャラクターと思いますが、いかがでしたか?

この作品が何かしらの形で心に残っていれば幸いです。

改めまして、ご来場まことにありがとうございました!

これからも宮本京佳を見守ってやって下さい。
次は8月。
今度はね、コメディ。
うどん屋さんで、コメディ。
ガラ劇からのこの落差!

がんばるー!

コメディ出来ナイナンテ言イ訳ハモウ出来ナイゼ (。-`ω-)