顔合わせ…そして…また出ちゃう!? | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

7月出演『キューブ』
顔合わせがありました。

自分の中でイメージでしかなかったキューブ。
演出ガラさんからお話を聞いて
共演者さんたちの声を聞き
形が見えてくる。

これを体現する。

簡単なことじゃねーなー!

あー楽しみだ!


公演情報や、チケット情報は近日中にアップしますね。
オ待チクダサーイA´ε`;)゚・゚


でねでね、また出るんだ!
あれ!

『ガラ劇チャンネル』

出過ぎ?

だって…。

あ、何を言いたいかは、このあとのお知らせ、キャッチコピーをみてね☆

=====


5月19日木曜日

21時半スタート

↓↓↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2872085

今回のゲスト
次回キューブ出演

このお二方!


君が好きだと叫びたい(二次元)
菅野友絵

暇人?いいえ違います。狙うはガラ劇チャンネル準レギュラー!?宮本京佳


よろしくお願いいたします。

=====

と、言うわけで、準レギュラーというか、番組乗っ取りめざして(?!)、画面の向こう側でお待ちしております。

オ待チシテオリマース((´I `*))♪