きっと最後の写真。きっと。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

いつも私の写真を撮ってくれるAKIRAさん。
初めて撮ってもらったのは10年近く前かな。

この前も、写真を撮ってもらったんだ。

 

青ッテ鮮ヤカヨネ((´I `*))♪

 

どの写真が好き?

 

え?どれも変わんない?
どれも可愛い?
ハイハイゴメンナサイネーι(´Д`υ)

AKIRAさんには1年に1回以上写真を撮ってもらってる。

これはきっと最後になると思っているんだ。


髪の長いあたし……。



髪の毛切る切ると言ってなかなか切れていないんだけど、ようやっと条件付きで切ってもいいの許可が出たもんで、今年中にはバッサリするかんね。
決意!
今年ッテ先長イヨヾ(*`Д´*)ノ"

でね、バッサリしたらまたAKIRAさんに撮ってもらうんだ。

どんなあたしになるか、あたし自身も分からない。
そして、いつになるかはまだ決まってない。。。

ただ、その日が楽しみなのであーる。

ミンナモチョット楽シミニシテテーネー"o(-ε´- *)