the☆同窓会 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

母校の同窓会。
同級生のではなく、学校全体の同窓会。
50周年記念だそう。

何この集合写真。。。
大集合
1期生から51期生まで……。
多イネ(。-`ω-)


1期から48期まで教えていると言っていた狂言の善竹十郎先生

ぜんちくさん
まさか参加者300人の地謡で舞ってくれるとは思わなんだ。

卒業して一度も触れた記憶はないのに、全然覚えていた「盃」という小舞。
問題なく謡出来たし、何なら舞える。

そんな大人数を教えて来た善竹先生が、私のこと覚えていてくれた。
苗字しか名乗ってないのに「お~京佳~」と……
幸セスギル(ΩAΩ.)
えぇ、狂言好きでした、あたし。
ありがとうございます。

学校の先輩であり、私の古巣でもある「扉座」の尊敬する女優さんともお写真を撮っていただき。。。

ばんさん

学年なんて全然違うんだけど、こうやって出会えてしまう不思議。



さ、卒業してずいぶん経ったけど、どんなに経とうとこの学校にいたという事実は変わらない。
隠すつもりなんてないし。

ちえこと
お芝居続けている人、そうではない人、人それぞれ。
いろんな刺激を受けつつ。

頑張りましょう。

ね。


イツマデモ演劇ッ子~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚