4月末月曜ありがとうございました。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

京佳の月一ツイキャス。
月末。
平日の始まりである、月曜だというにもかかわらず、観に来てくださったみなさま、夜遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました☆

観劇の話とこれからの話と、うどん?
相変わらずのグダグダでしたが、これからね、進化を続ければいいのよ。

進化する京佳…そう言う所もこれから楽しんでいただければと思います。
ソンナノ楽シメルノカ(。-`ω-)?

来月はきっと5/30
きっとはきっと。

またお会いしましょう。
{48807D6F-8886-4011-BD08-4BF69C90F71E}

それでは皆様、良い月末を。。。

はっ!
世の中はまもなくごーるでんうぃーくじゃない!

関係ナイケドネ~゚+。:.゚ヽ(*Ω∀Ω)ノ゚.:。+゚