『だんらん』本選へ~~☆ | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

桜がきれいな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
京佳は元気です。

さて、以前にお知らせいたしました、
生見司織監督『だんらん』ですが、
中之島映画祭において、二次審査を無事通過し、本選に進むことになりました。
ワーイパチパチパチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご協力くださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
みんなみんなありがとうございます。

一般のお客様の声が反映されて、次へ進むことができた。
それは幸せ。

と、言う事は、ですよ。
そう、GWの時期に上映されるのです―――☆
アラウレシイ*・゜(n‘Д‘)η゚・*
中之島映画祭は本選も、観客投票でグランプリが決まりますので、
近くにお住まいの方や、奇跡的にその頃に大阪行くぜ!などありましたら、
是非、足を運んでいただき、清き一票を入れていただけると嬉しいです♪

撮影風景
これ、撮影風景。もう結構前な気がする。
本当はね、あの、あの写真載せたいんだけど…!
あーーー。ネタバレになっちゃうから…!
まぁ、まぁ、映画で見て!そりゃここには載せられないよねってなるから!

中之島映画祭、『だんらん』の上映日は
5/3(火・祝)10:35~
5/4(水・祝)14:03~

です。
ウフフフフ楽シミ……(●´艸`)ヾ

わたし、ちょっと別件などありまして、行くことが難しそうなのですが、もしいけたらね、食い倒れたい。
誰か一緒に食い倒れるかい?
ちょっと先のお話しだけど、どうぞよろしくお願いします。

素敵な作品だよ。
『だんらん』
生見監督の素敵な暖かいお人柄が出ているのさ。

教会

是非観テネ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚