ご視聴ありがとうございました☆ | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

朝、電車のアナウンス
「電源をお切り下さい」
が、
「人間をお辞め下さい」
に聞こえた私です。
そんな3月末。肉の日。
いかがお過ごしですか?

昨日、ツイキャスにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました☆
皆様に観に来ていただけて、コメントいただけて、見守っていただけて本当に嬉しいです。
ほんとうに、ありがとうございます。
もっとしゃべるのが、進行が、上手になりたいと思うアラサー京佳です。
いや、アラサー"黒"京佳です。
観タ人シカ意味ワカラヌジャ(。-`ω-)
昨日のは一応保存しているので、お時間あれば覗いてみてください。→京佳のツイキャス

ツイキャス内で最後に畳み掛けるようにお伝えしましたが、
月一くらいで近況報告ツイキャス、今後もしていこうかな~と思います。

きっと月末頃。
きっと月曜
きっと22時から。
をベースに、
その時時の状況で変えていくかもね。
かもね。
かもね。
未定ノオンパレード(;@3@)

近況はもちろん、情報公開とか、その時抱えている案件の魅力とか、とか言いつつ、皆様との雑談をメインに。
まぁ簡単に言えばノープランです。
私が皆様とお話ししたい。それだけなの。
誰得かと聞かれたら、あたし得なツイキャスであろう。
ゴメンナサイーA´ε`;)゚・゚

でもね、ちゃんとお話しできるようになって、皆様得な時間だと思っていただけるようになればと思います。
毎月改良していくから、お付き合い下さい。

じゃあ上に準じていくと、次はきっと4月25日月曜日
あ、きっと、なのでやんわりと聞き流して下さい。

でも何となく頭に入れておいてくれたら嬉しいです。
で、ちょっと楽しみにしてくれちゃったりしたらものごっつい嬉しいです。
ヨロシクオ願イイタシマス"o(-ε´- *)

では、3月も後わずか。
桜も咲くことに誇りを持ち始めました。
お花見したいね。

それでは、良い一日を…。

春ガ来タヨ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚