書くことがない、のである。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

最近すっかりブログを書くのを怠っている。

怠っている、のである。

舞台が終わってすでにヒトツキ以上の時が経っているのだけれど、
その時書かないと言う事が日常化しちゃったと言うか…。
なんだかもっと昔の事のような気がしちゃってもいるのだけれど、
今みんなにお知らせできる情報もないせいか、
そのままなんだか腑抜けなので…ある。

書かないことも、書かなくていいことも、書けないこともいろいろあるんだけれど、
なんだかついつい、ブログ、と言う事に手を伸ばしていない。。。

ツイッターは呟きまくってるけどね。
6年半の時を経て、20,000ツイート超えました。
ダカラナンダ(。-`ω-)

インスタではね、頂いた差し入れの惑星チョコで、↓コンナコト↓したりして、ずいぶん遊んでいたのだけれど、
{90E190A3-6862-47DE-B07F-0FD8C6E91BEB}
もう惑星たちもいなくなりました。
元来自撮りと言うものが苦手なもんで、一年分くらいの自撮りをした気分。
アワワアワワι(´Д`υ)。

インスタとブログを連動させる、と言う技を手に入れたにもかかわらず、
インスタのコメントがブログタイトルになってしまうおかげで、何だからその技を起こす気にもならぬ。ぬぬぬぬぬ。

てな、言い訳をしタところで、何が言いたいかって?

ブログ更新してなくてごめんなさい。

京佳は元気です。

またブログ見に来てね♪


いじょう!


意味ガナイノハイツモノコトサーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ