初めてのツイキャス。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

初めて個人的にツイキャスなるものをさせていただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆
『羅刹の色』ありがとうございましたの意を込めて、簡単にお話しさせていただければと思ってました。
結果、色々お話しさせていただきました。

それもそのはず、30分でシャット終わるつもりが、150分。。。
嬉しすぎる。
あたしの言葉足らずの話を何人もの人が聞いてくれて、繋いでくれる。
ほんとにありがとう。
そして、そんなに長い時間付き合ってくれてほんとにありがとう。

とりあえず、初めて記念に保存したけど、後悔はしない。
何ノタメニ保存シタンダ(。-`ω-)

まさかの方もご来場いただいたりね(笑)。
おかげで、みんなさん楽しんでくれて。
嬉しいなぁ。

ツイキャス中に梅をお見せできなかったので。。。。

うめ
ね、ふてぶてしいでしょ?
「ぐぅ」って言います。
あたしが近寄ると大きなため息をつきます。

また、機会が出来ましたらやらせていただきますので、その時はお付き合いいただければ幸いです。

本当に本当にありがとうございました。

アタシ幸セナンダーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚