二日目終わって、羽ばたいて。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

二日目。
白の初日と、黒2回目。

沢山のお客様。
ダブルコール。

あたし、いきなり言葉を紡ぐと言うことが苦手なものでありまして、まともな挨拶も出来ないのでした。

本当ニゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今回、私の演劇活動を見守って下さる数多くのお客様がいらして下さっています。
本当にただ、嬉しい。

急遽観に来て下さった方もいらしたり。
時間が出来たというときに、この公演のことを思い出して下さるなんて、もう本当に、ただ、嬉しい。

私の大好きな先輩。


中川えりかさん。

えりかさんに出会えると元気もらえる。
グフフ(●´艸`)ヾ


そして…2公演終えた後に私の向かった先は…原宿ストロボカフェ。

『蝶~ラスト・レッスン~』の上映会&ライブイベントでした。

1年前に撮影した作品。
1年後のこの日に上映会をしても数多くの方が観に来て下さる。
それは本当に幸せな事。



この豪華キャスト陣のスケジュールをあわせ、イベントを実行してしまった角川監督。
なんて行動力!


『羅刹の色』も『蝶~ラスト・レッスン~』も、沢山のお客様に感謝。


さぁ、14日まで引き続き駆け抜けるよ。

ガンバルンバー"o(-ε´- *)



***
☆作・演出・出演☆
2016/02/10(水)-14(日)
武人会プロデュース『羅刹の色』


tirasimixsmall.jpg
詳しくは、公演HPまたは、ブログ内公演詳細ページ