稽古場ショット | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ある日の稽古終わり。


{08FA14E9-2E42-4229-8E46-8F8F15C44FDA:01}


え?芳ちゃん

なんかね、半目だったから、本人たっての希望で線入れといた!

板倉さんは一人カメラ目線。

としもりさんは…なんだか隠れてる。

え?この、くまさんみたいな後ろ姿?

清水さんだぁよ。



宮本、やったことないことに囲まれて、テンパってばかり。

俳優だけの時っていろいろ思うがままツイッターもブログも書くんだけど。
今回担っているのがアレなもんで、

沢山の感謝も想いもたくさんあるんだけど、
あんまり公の場で書くのって、出演者さんに隠れて愚痴ってるみたいでやなの。
本人に言えば良いじゃんみたいな気分。

いや、ただテンパってるだけなんだけど。
だから、ブログの更新頻度少なくても許してね。


その分2月の舞台で、お届けします。

楽しみにしててね。

インスタとブログが連動できると言う技を発見したので、文字で更新できなくても近況報告できるようにガンバリマ~ス。

ヨロシクネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

***
☆作・演出・出演☆
2016/02/10(水)-14(日)
武人会プロデュース『羅刹の色』



tirasimixsmall.jpg
詳しくは、公演HPまたは、ブログ内公演詳細ページ