武人会公演顔合わせだったよ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

武人会プロデュース公演『羅刹の色』

顔合わせでしたっ!!




別現場もあって、来られなかった方もいらっしゃるけど、これからこのメンバーで作っていきます。

頑張るしかないぜ。

話すの苦手すぎて、緊張して色々あたふたしてたけど。。。
バカなんです、あたし。
頭悪いので、申し訳なさでいっぱい。
ワワワワA´ε`;)゚・゚

その後は衣装打ち合わせもしたし。
ワクワク。
でもムムムムム。
今回「鬼」と言う存在が出てくるのでね、衣装もただの和だけでは…ねぇ?

難シイゼ(。-`ω-)。

佐野と実験的ツイキャス。
お試しでぐっだぐだだったのに、なかなかの方が観に来て下さって嬉しい限り。
今後はも少し計画的にね、出来たらいいね。

ツイキャスは武人会Twitterアカウントでやりますので、フォロープリーズ!

さぁ。いよいよ動き出しました。
『羅刹の色』
楽しみにしててくださいね!

詳細は→http://goo.gl/Y3h6pq
チケットは→https://goo.gl/5pucDL

死ニ物狂イデオヤリナサイナ~"o(-ε´- *)


***
☆作・演出・出演☆
2016/02/10(水)-14(日)
武人会プロデュース『羅刹の色』


tirasimixsmall.jpg
詳しくは、公演HPまたは、ブログ内公演詳細ページ