♪はじめて~の~・・・あぅぅ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

題名は、キテ○ツ大百科のエンディングのように歌ってください。

そう、歌。

歌。。。。



京佳、初めてのレコーディングでした。。。。



初めては不安だらけ。
立っていることすらままならないぜ!
威張ッテ言ウコトジャネエケドナ(。-`ω-)

作曲のまこさん。
まこさんの創った歌たちは本当に素敵。
監督の角川さん。
ほめ上手(笑)。

監督とまこさん
二人のお力で何とか、無事?終了。

あたい、この写真笑ってるけどね、角川監督のブログでは・・・

えぇ、そんな顔してました。


さぁ、もう間もなく撮影。

いい作品作らないとね。

ヤルコトイッパイダゼーー(゚Д゚;≡;゚д゚)


帰り道。

かえりみち

ゆうやけー。

そして、

まるで・・・

某テーマパーク まるで
ディズニーランドを醸し出す駅のイルミネーション(笑)。

ハイハイ埼玉県デシタヨー((´I `*))

*****
◆ママさん女優、山口咲役にて出演◆
映画『蝶~ラスト・レッスン~』

蝶

◆エンビディア博士役にて出演◆
2015/02/11(水)~15(日) @シアターサンモール
LIVEDOGプロデュース『ユメオイビトの航海日誌』
くわしくはこちら
チケット予約は京佳専用チケットフォームにて!