ミュージカル映画『蝶~ラスト・レッスン~』 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

日本にもっとミュージカル映画を!

・・・と、言うことで、
なんとこの度、まさかの、ミュージカル映画に出演させていただくことになりました。

え?京佳がミュージカル?と思う方もござりましょうよ。
そう一番思っているのは何を隠そうあたしです。

監督は昨年共演した角川裕明監督。
そう、タクシーちゃんねる番組『参上!くのいち受付嬢!』の監督です。

さて、そのミュージカル映画ですが、詳しくはこちらのページを。
『蝶~ラスト・レッスン~』

蝶

なんとも素敵な共演者様方。
ワタクシなんぞが出演していいのかと思わせるくらいの素敵な角川組。。。

そのなかで京佳はなんと・・・
ママさん女優・・・!!!

マ マ サ ン (;@3@) ? ! !

こりゃまたハードル高いぜ!
角川監督・・・挑戦者だぜ・・・!
初めて役を聞いたときはマジかぁ?!とびっくりしましたが、ステキングな役です。

この企画、昨年5月よりお話しをいただいていて、ひっそりとWSなども行っていました。
監督も、出演者も、この作品にかける想いはなかなかのものなのですよ。

詳細をご覧いただくとお分かりになると思うのですが、今回クラウドファンディングという形になっております。

皆様のご協力いただくことで質を高めていくパターンですね。
進行状況などもUPされていくみたい。

日本にミュージカル映画を普及させたいという角川さんの想い、
まずはここから!
あたい、ガムバル!
歌苦手だけどね!

皆様ノ応援オ願イイタシマス~ッ"o(-ε´- *)

*****
◆エンビディア博士役にて出演◆
2015/02/11(水)~15(日) @シアターサンモール
LIVEDOGプロデュース『ユメオイビトの航海日誌』
くわしくはこちら
チケット予約は京佳専用チケットフォームにて!

◆ママさん女優、山口咲役にて出演◆
映画『蝶~ラスト・レッスン~』

蝶