さぁ彩りましょう、『からふる』に。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

戦友が演出したり出演してる舞台を観に行きました。

『からふる』@絵空箱

もうね、はっちゃけたお芝居を作らせたらサイコーな別所さん

今回も素敵なお芝居魅せてくれました☆

そして、もう一人の戦友まるちゃんと3ショット。

仲間ががんばっているのって、自分のことのように嬉しいよね。
アタイモ頑張ルッ"o(-ε´- *)

さぁアタシががんばらなきゃいけない『ユメオイビトの航海日誌』は明日顔合わせっ!

チケットも夜公演のS席はほぼ完売・・・!

一足遅くなりましたが、京チケでのチケット受付も始めまいた。
A席のみの取り扱いとなります。

さぁ、夢をおっかけて生きていくよ!

素敵ナ夢ヲオ届ケスルノダー(`Д´)ゞ


*****
宮本京佳出演!
2015/02/11(水)~15(日) @シアターサンモール
LIVEDOGプロデュース『ユメオイビトの航海日誌』
くわしくはこちら
チケット予約は京佳専用チケットフォームにて!