いよいよ明日! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

いよいよ明日となりましたよっ☆
『ユメオイビトの航海日誌』チケット予約!

沢山の素敵な役者さんに囲まれた舞台。

台本を読んでも読んでも、まだ未知数。。。

宇治川さんの演出で、この脚本がどうなっていくのか。。。

でもきっとわくわくする舞台をお届けできると思うのですよ!

公演HPもね、素敵なの。
ユメオイビトの航海日誌公演HP

いいですか、大切なことだから声を大にして言うよ。

1/10(土)AM10:00~チケット予約開始☆
デスッッッ"o(-ε´- *)

予約方法は下記☆
京佳専用チケットフォーム
京チケ(当日精算のみ)
※受付の混雑が予想されますので、専用チケットフォームからのお求めいただけると、当日スムーズにご入場いただけると思います。

S席は最前列含む前方のお席、
かつ!
希望役者のサイン付ブロマイド(非売品)付きっっっ!!
え?京佳のなんていらないって?
ウゥ...知ッテルモン(ノд<。)゜。

あっ、でもねっアタシのブロマイドじゃなくてもいんですよ。あたしから予約して他役者さんのブロマイドだっていいのよ。
・・・寂シイナ・・・(。-`ω-)

ちなみに、京佳専用チケットフォームからご購入いただいても、どなたが購入してくれるのかわかるので、応援コメントとかいただけたら泣いて喜びますっ!
そして、いつもの京チケ特典欲しいぜなんて奇特な方は、上記でお求めいただいても、京チケにて、特典のみも受け付けております。

ご予約、お待ちしております☆

サァミンナデ夢ヲ追オウゼ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

*****
宮本京佳出演!
2015/02/11(水)~15(日)@シアターサンモール
LIVEDOGプロデュース『ユメオイビトの航海日誌』
くわしくはこちら
☆チケット予約は京佳のチケットフォームから☆