ダウンライトが照らす、沢山のお言葉、ありがとう。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

※京佳、ヒロイン総選挙出馬中※


総選挙3日目。
状況がわからないけれど、協力してくれる人がたくさんいるという事実だけは、ひしひしと感じている。

2週間の長期戦。
皆様のご協力だけが頼りです。

動画を確認してくれてる方々から、芝居はお褒めのお言葉ちょこちょこもらってるんだけれど、いかんせん、こういうのってお芝居だけじゃないものね。。。

どうかどうか、引き続きご協力お願いします!!


さて、そんな中、9月の「リボンの騎士~」で共演した迫さんの舞台へ足を運んでみた。
『ダウンライトの真贋』
さこさん
迫さんは相変わらず素敵な役者さんでした。

なんとね、ママさん役なんだけど、かわいいのよねー。
シール
こんなのもらっちゃった♪

家宝ニシナキャカシラ(。-`ω-)