ヨガでぐっすり!!! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今週は月曜日に引続き今日もヨガがありました。

 

一回ずつ書くといいんだけど、もうちょっとしてから・・・とか思ってたら次のがすぐにきちゃうので本日は2回まとめて(^▽^;)

ヨガが始まるといつもながら頭がポーっとした感じで超リラックス状態になるんだけれど、今日はまた一段と浮遊していた模様で、

最後の仰向けで寝転んだ状態にはいるや否や一瞬ではあるけど熟睡してた!!

 

と思われる・・・

終わった時間から考えると2,3分・・・いや5,6分?

ヨガの(まどかさんの?)癒し力は半端無いです( ´>ω<`)

 

ランチは2回分ニコニコ

月曜日はとても洋な気分だったのでフォカッチャとグラタンアップ

サツマイモ、じゃがいも、かぼちゃ、ベーコンがごろっと入った食べ応え満点のグラタンと大根のスープです。

芋やかぼちゃの自然な甘さがとってもいい感じでした~

 

そして本日は具沢山の味噌スープがメイン!

若干ですが洋風に作ったのでお味噌汁というより味噌スープのほうがしっくり来る感じなんです( ´艸`)

付け合せにちょこっとおかずも添えて・・・美味しいご飯を食べるためのメニューって感じになりました。