桃祭り、終了しました~ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今年はランチ会に始まりヨガランチも桃パスタのご要望が強かったので、毎回桃パスタランチということになりまして、今週24日が最終となりました。

 

お料理教室、まどいせんのランチ会2日間もあわせ6日も作ったことになります。

 

勿論残った場合も後で食べたりしてますから私自身は10回くらいは食べたかも叫び

 

さすがにもう充分という気にはなってますが、生の桃は別にひひ

 

お盆まではまだまだ桃の季節音譜

後何回食べられるのかなー

 

ちなみに写真はヨガ2回分のランチです♪

代わり映えしないけど・・・