今月は個人的にイベント多し・・・ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

なんだかのんびりした気分のままですが、おうちカフェのほかに毎年恒例の「震災祈念コンサート」への参加と高砂「まどいせん」でのランチ会もあるので、気持ちの上では結構バタバタ・・・

 

お味噌も仕込まないといけないし、歌の練習やランチ会のメニューの試作など本番以外のところで忙しいのです。

 

そうこうしてる間にはや半月経とうとしているあんぐりうさぎカナヘイびっくり

毎日が早すぎるあせる

 

今週末15日(日)16時より兵庫県立文化体育館多目的ホールにて「1.17震災祈念コンサート」が行われます。

前売り 500円 当日 1000円 です。

 

そして、ランチ会は29日(日)、30日(月) 高砂の雑貨&カフェ「まどいせん」にて・・・

詳細については近いうちにもう一度ご案内しますね。

 

ご興味のある方、是非来てくださいラブラブ