まどかさんのヨガ♪ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今日はお昼から雨が降るということで心配してましたが、なかなかいい感じの曇り具合( ´艸`)

屋根裏はいいコンディションですニコニコ

ゆっくりした動きで徐々に身体がほぐれていくにつれ、気持ちもほぐれてきます。

相変わらず途中フーッと意識が遠くなったりもしつつ、何とか皆さんと同じ動きを続けあっという間の終了でしたビックリマーク

ランチは蒸し鶏ならぬ茹で鶏と生野菜のサラダ
ランチ

お弁当風に古代米入りのおにぎりにお味噌汁ですヾ(@^(∞)^@)ノ

身体を動かしたあとは気持ちよく入りますね!


今月は4回レッスンがありますアップ

全て満席ですが、ご興味ある方はキャンセル等ある可能性もありますのでお問い合わせくださいね。

予定は15日、23日、30日ですo(^▽^)o