来年の風水講座はこんな予定でーす♪ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

先日もお伝えしましたが風水の講座がひと段落して来年1月から改めて初めていきたいと思いますニコニコ

初めての事だったのでなかなか進行が上手くいかず、先月までの会には単発でしか参加していない方、もっと違った話を聞きたかったなーと思われた方もいらっしゃったかと思いますが、来年度前半では下記のテーマで毎月1回行いますので毎回通って全部網羅するも良し、興味のある会だけの参加ももちろん大歓迎ですので、風水に興味をもたれている方、この機会に触れてみてはいかがでしょうか(≡^∇^≡)

日程は前回の連絡から少し変更があったのですが・・・(スミマセンあせる

基本的には毎月第3金曜日(1月は16日(金)ですビックリマーク)10時からの開催となります。

各月のテーマは!!

1月 風水ってなに?   運について(2015年はどんな年)
2月 風水の基本     陰陽五行のはなし
3月 家を建てる時にみる 5つの大切なポイント
4月 おうち風水     玄関、リビング編、寝室
5月 おうち風水     キッチン、トイレ、お風呂、子供部屋

料金はランチ付で2000円( ´艸`)
皆でわいわい色んな事例が出てきて楽しいですよ♪