最高のお天気の中!! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今日はアクセサリー作家のMAKI-MAKIさんに誘われてアジュール舞子での海ヨガに行って来ました~


お天気はともかくこの季節絶対に寒いはずドクロとアンダーから上着まで完璧な準備をして行ったのですが、なんともいい気持ちで寒さなんて全く感じられないくらい・・・ニコニコ


空を見れば色んな雲の動きに目が奪われ、海を見れば波に太陽の光がキラキラときらめき、太陽の熱もポカポカと心地よいアップ


自然と気持ちも身体もほぐれてきます( ´艸`)


ヨガの後はグラウンディングとイメージワークというのがありました。


私は初めてでしたが、大地に裸足で木の様にすっくと立って、大地のエネルギーを足から吸い上げるイメージや太陽のエネルギーを頭頂部から身体に流し込むイメージをします。


身体の各チャクラを綺麗にして動かすなどのイメージも行いましたが、なかなか私には実感が出来ませんあせる


ただ、それをしている間中太陽の光と熱が身体全体を包み込み、ちょっと変な言い方かもしれないけど私を殺菌してくれて悪いものが消えちゃうような気分になってましたσ(^_^;)


なんだか本来のあり方とは違ってたかも知れないけれど、自然の中で生き返ったような気がします。


終わった後は、4日の歌本番のための衣装を買いにマリンピアでお買い物音譜

MAKI-MAKIさんに付き合ってもらって何度も試着をしながら何とかいい感じの商品を購入出来ました(≧▽≦)


めんどくさいのに気長にお付き合いありがとうございましたラブラブ