今年は小物に目覚めました! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

この冬、ちょこちょこお披露目してますが、編み物の作品が順調に増えてます( ´艸`)


今まで小物には全然興味がなく、作るのはセーターやカーディガンだったのですが、作ってみるといいもんですね~。

なんといってもすぐ出来るビックリマーク


今日のお披露目は「靴下」

ややこしそう~と思っていたけど、やってみたら結構それっぽく出来ました~合格


すべてが大切。-前
モデルの美しくない足はご愛嬌・・・ということで汗


横から見たらこんな感じ


すべてが大切。
1本の糸が立体になるなんて、面白いね~v(^-^)v