りんごパン♪ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

りんごを早く食べないと、とお砂糖とレモン汁かけてチン!したものの、どうしよう・・・?


明日の朝ご飯用のパンもないので、今日はりんごパンを作ってみました(-^□^-)


すべてが大切。-りんごパン

カスタードクリームも巻き込んで甘ーいおやつパン。

型からスルッと出なかったからひっくり返したら、クリームやりんごがぽとぽと落ちちゃったけど、何とか修復できてるかなぁ(^o^;)

粉砂糖でごまかしちゃいました。