週に1回はブログ更新しようと思いつつ

なんか放置状態でした


最近憂うつ気味で朝どころか1日がぼんやり


今週は台風の影響もあって特に外に出たくない症候群になってます。


ブログ更新しようにもダイエットらしい事全然やっとらんしなぁとか


うつ病って結構エネルギーもっていかれがち


仕事頑張った後の土日は特に疲れ気味


まぁ、平日もお風呂入るのが面倒ってなるくらいには疲れ気味


今年もあと4ヶ月


4ヶ月あるからできる事をしようという意見も話もあるけど、基本的には反省の4ヶ月


出来てない事をやったり、来年に向けた準備をする期間にしようと思っている


お金の都合や体力、気力の都合、時間の都合で出来る。出来ないを判別して次に活かす


来年は飛行機使って国内旅行をちょいちょいやってみようかなとか、ゆるーくやりたいなとか


実家の帰省も飛行機でノンビリ出来たら良いなぁとか


来年はブログ更新もちょいちょい増やせたらなぁとか、ダイエットも頑張るではなく気軽に続けられる方法も考えたいなぁとか。創意工夫って大事よね


さて、続けられる事を続ける工夫を考えよう