少しは肉体を整えないとなー


なんて思ってるが「生活習慣病」なんて日頃の生活が全てだよなぁなんて諦めモードのみやかず@かずきゅんです(笑)


社会人になってまずボロボロになったのが生活習慣


精神的に疲れ過ぎてストレスで食べるわ食べるわ飲むわでもう内臓なんてボロボロだったんよ


うつ病になってからは特に酷くなった


一時期は135kgになって身体がおかしくなってきたから会社の人とご飯食べるの辞めてたくらいだから


そのくらい嫌いな人だらけに囲まれると人間っておかしくなるんだなぁと実感


今はものすごく恵まれた人間関係なので、今の部署はなんだかんだ良かったりする


今日は日曜日で久しぶりに自分の事をやってみた


チェキは溜まるし、部屋は汚いしで掃除したり、チェキ片付けたりみたいな感じ


お腹は空いてるがたまの1日は空腹の限界くらいを経験する方が良い


俺は最近食べ過ぎだったんよ


ホントイカンなぁとは思ってる


今日は曇り空で雨も降らなさそうなのでスマホ系を少しやったら買い物がてらウォーキングでもしようかな


あ、プランク続いてます(笑)



相変わらず増減が激しい。。。


#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記