誕生日を迎えて43歳


彼女居ない歴=年齢


ま、そういうもんよね


勉強と運動と仕事に全振りし過ぎたらこーなる


大事なのは勉強よりも仕事よりも趣味とコミュニティに参加して恋愛する事かなとか思う事もある


さて、43歳の抱負と言われると


今年は「筋肉」かなとか思う


まずは筋肉をほぐすところから


そして体幹を鍛えて、筋トレに結び付けられたらなぁと


なかなか難しいけどね


メンタル崩壊してからちゃんと浮上しないままな人生だし、浮上したり沈んだりな日々が続いている


あと3年くらいでうつ病20年になる


一生回復しない病気だと思って諦める


糖尿病と付き合って10年になるし


もうね人生めちゃくちゃよ


営業時代に関わった人間全員殺してやりたい気持ちは今でもある


ただ、俺が特級呪霊だったのか、俺に関わった人達が完全に没落しているのを見ると「ざまぁwwww」とは思う


俺は俺でパワハラとか気をつけんとなぁとも自戒する


話変わって体重が



波を打っている


食べ過ぎた日はそんなもん


後はやはり運動が足りないので排泄が微妙


やはり筋トレかな


頑張ろ


#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記