痩せようって気持ちはある


だけど気力が追いつかない


やる気はやり出したら出てくると言うが、小さな炎すらつかない。。。


GW遊び過ぎて体力が無くなったのもあるが、仕事がいきなりトップギアになるともう気力も奪われる


という言い訳をさせてください


食事って大事だし、運動も大事なんだよ


ただ、色々と追いつかない


なんだろうね?


追いつかない原因


今日はカレーが食べたいという気持ちが勝ってカレーを作った。後はルーを入れるだけ


ご飯を炊く準備もして、風呂はいってからご飯やな


ゆっくり休む時間は必要だなと感じている


次の連休はゆっくり休む時間を作ろう


適度な運動しよ


激ヤセしたと思ったらデブになる(笑)


#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記