今週は仕事が終わってこんな感じでした

真っ白に燃え尽きた、、、


締め切りのない世界に行きたいよね


整体に行ったら先生から「ガチガチですね。。。」と言われ、思わず、、、


と言ってしまった(笑)


今日のお昼

最近は家系ラーメンばっかり食ってるな


ニンニクブーストが決め手


栄養ドリンクブーストも考えるが、まずはニンニクブーストで体力の回復を図りたい


いや、全然回復してねーんだけどね


まだ眠い。。。


お風呂に入って夜メシ食って寝るかーってなってるが、夜ご飯が思いつかない人


昼ガッツリ食べ過ぎて夜がお腹空かない


食べなきゃ良いんだけど、朝腹減るからなーとか

そんな理由で夜食べる


昼飯がガツン系

夜もガツン?


さてさて、今週はアホみたいな生活してて疲れが取れんので来週は回復期といきたいところだが、、、


また、プロジェクトの会議会議で余裕無しって感じだな



食べ物や食べる感覚が狂ってるな、、、


3月、4月はだから嫌いだ。。。


#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記