ストレスを食にぶつける人は少なくない気がする


ささいなイライラでもストレスになるケースは多い


俺もその1人


昔は食べても食べても腹が減ってた


今は、腹減ってないけどなんか食べたい気持ちになる


タンパク質が足りないのかとプロテイン飲んでみるが、結局何かを欲してしまう


多分ストレス


対人ストレス


今は味方がいる分マシな方だけど、昔は味方ゼロだったからストレスまみれだし何か食べないと落ち着かない日が多かった


今週はそんな感じ


自分でストレスを解消する術が無いと多分俺は早死するかな


皆さんもストレスを解消とか回避策を大事にしてください


今日の体重



#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記