マイプロテインの初回購入の中にEAAがあったので飲んでみたら、トロピカルフレーバーなのになんか苦味を感じました


EAAってあんなに苦いんですか??


ちょっと飲み続けるってのは難しいかな


プロテインはあんなに甘いのに


そもそも大会に出るとかいうレベルの筋肉にする予定は無かったので、とりあえず体重と体脂肪がちゃんと落とせたら良いんですよね


油っこいもの食べるなって話ですが、、、


最近、体幹トレーニングを継続中です


年末まで体幹トレーニングを継続して年明けから全体的な筋肉を鍛えようかと


まずは体幹トレーニングを毎日続けられる様にする習慣力を鍛える事にエネルギーを注ぐ


続けるって実は大変


習慣レベルに出来たらこっちの勝ち


最低レベルで良いから続ける事


頑張りマッスル!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ(笑)


今日の体重



#AMEBAダイエット部

#ダイエット日記