熊野三山 古来のお参り | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。












熊野三山とは、古来神々と、仏さまが人の歩みを思い作られたとされています。

天照大神さま、熊野神々さま、大日如来さまから、全ての正式参拝をと.........

おっしゃております。

意味は、新な時代の始まりにて、共に進もうと言うことですね。

濃厚なお参りになります。

このお参りは、正式参拝をして、神仏と縁を結びます

また、今までの全ての罪、を許していただき、新な時代の道へになります


スタートは、玉置神社にて、進みます。

神社&お寺のお参りになります

参加希望の方は、お泊まりになりますので、宜しくお願い致します。


お待ちしております。