正月前にしておくと、良い正月が迎える | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。



もうすぐお正月です

お正月を迎える前にご自分の家を大掃除してください

自分の心も、綺麗になりますよ。

特に、水回りは(トイレ.お風呂.洗面台.台所.外のみぞ)

仏壇、神棚、

ベランダ、玄関

その他.........


来年は、庚子になりますので、

ネズミが良く出る自宅は、ネズミの神社にて、祈願されし

井戸や、氏神さまにて、しめ縄をされる方は、⬇にてしてみてください。



玄関のしめ飾りは、⬇










皆さんはどん、なしめ飾りをされますか?

どんなお供えをされますか?
(仏壇、神棚)

写真にて、見たいですね。