へちま封じ | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。





ぜんそく封じ 祈願
令和元
9月13日(金曜日)

10時30分~15時までは、私(宮本鑑定)
が、南照寺に居ます。

(ぜんそく&良く風邪をひく(肺)のみになります)



薬師如来さまから、
お不動さま、松尾大社の神々、
から、皆に伝えなさいとのことです。




へちま封じとは?


一年に一度の、へちま封じ

古来昔から有る行事です。
民間の皆さんが、せき(肺)病に苦しんでる姿を見て
ヘチマに封じられたことから、1000年以上伝わっています。
せきが、止まらない?
毎日毎日、苦しい ?

一度、試してみては、如何ですか?





どんな病に良いのか

ぜんそく(肺)

良く風邪を引く(肺) 





洋服の、祈願は、1000円かかります。
肺の部分


祈願代 
108日間 8000円(おまかせ)一番

北海道~沖縄まで、今回は致します。





いろいろなお客様が、良くなっております。


希望の方は、お返事お願い致します。


今現在の人数 ?




92歳の住職から、病気の方で苦しい思いをされてる方祈願します)

参加出来ないですけど、祈願してほしい方
変わりに致します。



お名前 住所 郵便番号 生年月日を教えて下さい。
詳しく聞きたい方は、一度お返事お願い致します。

09059071641


預かり今現在の数  8人



こられる方は、出来ましたら、
お供え物を、お持ちください。

例  

野菜 (大根 人参 地の野菜)
お酒 お菓子 フルーツ






場所
〒520-3232 滋賀県湖南市平松264
南照寺
0748-72ー0950