銭亀祭 | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。


令和二年 4月12日 銭亀祭ツアー

ご本尊(毘沙門天さま)


 


一年に一度の銭亀さまに感謝の日

銭亀さまに、野菜、果物を、供えたいかたは、お持ちください。

(香りが、きつい食べ物は、お供えは出来ません)


去年お札を、1000円で購入された人は、

納めますので、お持ちください。



銀の銭亀さまを、購入された人は、

充電しますので、お持ちください。













信貴山の観光ホテル前の、有料駐車場にて、9時集合になります

祈願される方は、前もって教えて下さい
5000円~になります

前々回にて、お札、封筒、お守りをお持ちの方は、
納めますので、お持ちください



お金のお参りになります




銭亀祭が終わりましたら、
白蛇&龍神参りを予定しております




参加希望の方は、早めにお返事お願い致します。

お待ちしております。


お昼ご飯は、お店がとれずすみません。

銘々で、お弁当お持ちください。


会費は、1人  5000円になります

今現在の人数  20名