白雪ちゃんが少しだけ動いてくれました。
頑張ったね!

まぁ、本当にリハビリ兼ねたのんびりとなっておりますが
女の子とお友達とが話しかけてくださって嬉しいのですよv

可愛い女の子はふふっと微笑みながら見てますv
ご両親のために頑張っている子なんだろうなと勝手に推測しています。
ちょっと白雪ちゃんと似ている部分もあるのかなって。

お友達の茶羽ふくろうさんとはなぜかお酒に…。
いえ、話題ふったの白雪ちゃんですけどね(笑)
飲めるようになったら飲もうねって言っていたのを思い出して
彼が成人してから白雪ちゃんあんまり動いてないしな…って思ったのです。
で、お酒の話しに…ね。

彼との会話はいつも楽しませていただいています。
言葉遊びをしているようで、すごく考えちゃいますが
白雪ちゃんが動いてくれるのを感じます。
お互いの動きが見えるような会話だといいなって思ってます。


ちなみにPLである私はお酒ほとんど飲めません。
好みは白雪ちゃんと一緒。
ワインのロゼと甘い日本酒は美味しいと思います。
自分が飲めるものじゃないとイメージわかないなって思って
好みは一緒に設定しちゃいました。
けど絶対的に量が飲めなくて、一口、二口で十分です。
そしてアルコール分解能力が極端に少ないのか
次の日には必ず頭痛やだるさが残ります…。
炭酸は苦手なのでビールは一番飲めません。
それと、居酒屋であるなんとかサワーとかも苦手かも。


あ、彼のイメージの日本酒は「湊屋藤助」です。
日本酒好きの私の友人が美味しいよと言って飲ませてくれたのですが
甘くてサラッとして口当たりがよくて、でもしっかり日本酒!なのです。
ん…でも調べたら辛口ってなってる…;
もう一つ美味しいと思った日本酒も淡麗辛口ってなってたから
日本酒は辛口が好きなのかも?